WS000001

 

植木南央
写真整理してたら、、ちょうど去年の誕生日のひの写真😳なつかしい^ ^
みんな、あんまり変わってないね😊

そして
みなぞうはこの時からもうゴルゴしてる、、、

2016年08月18日 22:52
WS000001

※※※
夢ひとつのオフショットないと😭?ほしいー。

植木南央
あります^ ^
2016年08月18日 22:57
WS000003

WS000004

WS000005

755やじコメより

・なおちゃんのゴルゴも見てみたい笑笑

・ぁーそか。去年は博多座やったんやねー

・めっちゃ懐かしいね! 1年経つの早いねー

・博多座のレッスンの日やね!!(*^^*) 懐かしい!!\(^o^)/

・ちょうどゴルゴキャラが開花したときですね😙(笑)

・もぅ博多座から一年がたったんだね早い
 😱😱😱😱😱😱😱😱😱
 あのときは、博多座初日にいったから
 今でも尾崎さんと話せた記憶が鮮明に残ってる 
 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

・懐かしい顔ぶれだね(^^) 博多座みたいなのまたやって欲しいなぁ~

・見事なまでのゴルゴ感😏

・これだけで泣けるわ😭

・花火のやつめっちゃいい写真やなぁ。みんな本気で笑ってる。

・素敵な写真だね😊仲の良さがうかがえる💟

・いいわぁ😊素敵すぎる💕✨ なおちゃんありがとうえき!☺