ae41b14f-854e-45ca-b126-30ec6a8381a3

 

今田美奈
一般公開で共有しました  -  22:02
 
こんばんは

最終ベルが鳴る公演終わりましたー❤︎!
久しぶりのチームKIV公演!
昼はまどか、 夜はしげチャンの生誕祭でした🎂


とても素敵な生誕祭でした…♡

しげちゃんの生誕祭は司会をしたんだけど何だか久しぶりで緊張しましたが上手くできたかな?

ほんとに2人とも私の大好きなひと

まどかは何かあればすぐに心配してくれてとてもとても聞き上手、おしとやかだけど話したら面白くていつも笑ってるˆᴗˆ

しげちゃんはお互いの悩みを真剣に話したり、色々な話ができて、でもチームを盛り上げてくれる1人でもあってチームKIVの雰囲気には欠かせないひとですˆᴗˆ


久しぶりにたくさん踊っていい汗かいたよ(^^💦楽しかったです!


今日は終わってレッスンもしてきたしぐっすり眠れそう😴😴


今日も一日ありがとう
おやすみなさい

63cbcd7d-6b7d-49b8-b034-3f71e18a4ba7

90a83320-afc4-4e2a-995f-e1b8203b7f32

宇井真白
一般公開で共有しました  -  14:55
 
森保さんの生誕祭

もぉ〜〜美しすぎます✨
スタイルもルックスも大好きな
森保さんが19歳に!!
おめでとうございます^ ^

teamKIVの助っ人で
最終ベルが鳴る公演に出演しました!
2回目も頑張ろう!
6f599882-6a6d-4665-a6dc-d697832ce335

宇井真白
一般公開で共有しました  -  19:57
 
村重さん生誕祭💞

HKTに入る前から
村重さん可愛いなって思ってて
面白いところも全部大好きです!
もっと仲良くなりたいです^ ^

明日はteamH シアターの女神2回公演です!
生誕祭盛り上げていこうね😊💕

今日はもう寝ます!
おやすみなさい。
7686f81e-5f87-4629-9ef3-48956aca4d92

外薗葉月
一般公開で共有しました  -  22:21
 

おやづき更新‼︎♡


今日は!

team KIV「最終ベルが鳴る公演」でした!

KIVさんで「最終ベルが鳴る公演」は、初の2回公演みたい^ ^

そんな日に出れて嬉しい😊

そして、昼は、まどかさん、夜は村重さんの生誕祭でした!!

MCで、一緒におでかけ(展)に行く約束できたし、(楽屋でもちゃんとしたよ。笑)生誕祭の時、終始まどかさんが、可愛くて見惚れてたよ。笑

村重さんの生誕祭では、不仲説が出る中、、笑

出演できたので、不仲説消滅しました!笑

ね。
ちゃんと写真もあるよ👍笑

(略)

今日の写真は、まどかさんと村重さん!
image

image

荒巻美咲
一般公開で共有しました  -  22:23
 
こんばんは♪♪

二回公演、終わりました!!

(略)

生誕祭も盛り上がりましたよ♡

昼はまどかさんの生誕祭。

まどかさんのファンの方への言葉が、
一言一言が美しくて、、声もきれいで、
まさに、純真可憐、百花繚乱でした。!

Fまどの収録の時も、
きれいな声だな~って思います。
ラジオずっと聞いていたくなります♪

まどかさんと出ることができて嬉しかったです(^o^)

良い所吸収できたかな??^^

お手紙はらいらさんから!

公演も見にきてくださってました♪

まどかさんが嬉しそうで、良い生誕祭だなって思いました♪


改めて、まどかさんおめでとうございます!

 
夜は村重さんの生誕祭でした!

村重さんはとにかく元気で、
美咲にはないものなので、憧れます。
みんなを元気にする力を持ってるって良いですよね!

昨日の撮影の時も、元気にしてくださいました!

ありがとうございました♡!

お手紙は咲良さんでしたね🌸

お手紙の一文目、
しげちゃんへ。で咲良さんかな?って分かりました!

楽屋でもすごく、咲良さんからがいいなって言ってたので、きっとみんな、良かった!って思って、嬉しかったと思います♪

村重さんが笑顔だとみんなも笑顔になれるから(´▽`)

村重さんは深海魚が好きって言ってたので、
はやく水族館に一緒に行きたいです!


改めて、村重さんおめでとうございます!

本村碧唯
一般公開で共有しました  -  21:47
 

やすことしげちゃんの生誕祭終わりました😊
来てくれた皆さんありがとう😌💓

お昼はやすこの生誕祭でした!
やすこは優しいよね。
いっつも碧唯の話を聞いてくれる!
でも碧唯が話したく無いだろうな。って事は詳しく聞かないでくれる。
なんて優しいんだ😂
今日の生誕祭で、褒められるのとか、自分の事喋るの慣れてなくて恥ずかしいって言ってたね。
照れてるやすこ可愛かったけど、
いつかはいろいろ話して欲しいなー☺️

夜はしげちゃんの生誕祭でした!
しげちゃんはほんとに面白い😂
涙が出るほどお腹痛くなるほど面白い😂
しげちゃんがいるだけで楽屋明るくなるし、
1日が楽しくなる💕
それってほんとに凄いよね!
あと、ほんとに優しい。
昨日に引き続き、また741の選抜発表の時の話になるけど、
その日1番に遠くから駆け寄って来て、
大丈夫?って言ってくれたの。
村重は気持ち分かるから。って
その言葉聞いてめっちゃ泣いたの覚えてる。
ほんとに村重には助けて貰ってる。
ありがとう😌💎

あー2人とも大好きだよー💓💓💓

2人にとっていい1年になりますように✨


なんかさ、生誕祭あって、皆にコメント書いてるけど、毎回皆に大好きだよーって書いてる気がしてきた。笑

でもほんとに皆のこと大好きなんだよ!

好きじゃない人に好きとか言わないからね笑
適当じゃない事だけお伝えします✋🏻笑
1c15c436-1cb0-4381-bc82-88c571fbdbbc

3abfb6ba-f161-4d80-b24e-9ef83baebfc6

下野由貴
一般公開で共有しました  -  23:12
 
どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。


今日は、最終ベルが鳴る二回公演でした!

久しぶりの最終ベル。
やっぱり踊るのは楽しいね!

お昼はまどか、夜は村重の生誕祭でした!

まどかの生誕祭では司会をしたよー!

まどかは本当に本当に優しいんです。
いつもいろんな話を聞いてくれて、かけてくれる言葉にすごく助けられるんです。それでいて、はじけるときは誰よりも面白い!
そんなギャップも素敵ですよね!
まどかのたくさんの魅力がたくさんの人を惹きつけるんだと思います!
この1年も、さらに魅力に磨きがかかるんだろうなー!
たまには弱音をはいたり、周りに頼ったりしてね!


そして、村重!

村重は本当に可愛いくて、同い年なんだけど、村重に頼まれたら断れない自分がいます。笑
村重が笑ってるだけで周りは幸せな気持ちになるし、今のKIVの空気感は村重が作ってくれてるんだろうなー。
本当にKIVには欠かせない存在!
村重がいるから下野は楽しいよ。
いつも、みんなを明るくしてくれてありがとう。

写真、レッスン終わりだから2人とも汗だくだね。笑

まどかも村重も大好きなメンバー!

素敵な1年になりますように!
ae41b14f-854e-45ca-b126-30ec6a8381a3

a95cbb05-839a-4f44-ba2f-de90a067d40d

田中優香
一般公開で共有しました  -  20:18
 
💙❤️

こんばんは

久しぶりのKIV公演!
昼はまどちゃんの生誕祭
夜はしげさんの生誕祭

終わりましたー!

大好きな大好きな大好きな2人の生誕祭、出させていただけることが幸せでした😊💕


まどちゃん。
まどちゃんはらいこちゃんがいなくなって一人ぼっちになっちゃうーと言っていたのですが一人ぼっちじゃないです!
優香がいますよ😊!
と、そのくらい言えるようにもっともっと自分から行くぞっ💕

でもいまでも仲良しなんですよ💕💕

あと生誕祭で改めて思ったのですが
言葉の1つ1つがかっこいいなと思いました。
こんな大人な女性になりたいと思いました。
大好き😣



しげさん。
尊敬する所がたくさんたくさん😣
本当に大好き😣
こんなにいい人見たことがないってくらい優しい先輩なんです泣

あと優香はしげさんが世界で1番面白いと思ってます!
本当です!!!
今度遊びの約束をしたので楽しみっ。。。😣♡

本当に大好きな先輩。
こんな素敵な先輩がたくさんいるHKTで活動できていることが幸せだなと改めて思いました。

(略)
8b8bdba2-ddef-4e86-88c6-ec1c02a25f0e

2d9c8e18-daf4-42a0-8229-09fcae42c046

2f256999-a0f9-4f37-b36e-6ab78d962c28

020a8192-3f33-4377-bb07-613224bc77a5

30de555c-25cd-4811-8310-a94c9ee56bd6

0f964202-e009-4a31-9c82-33e02f4b7822

822d1cfb-fef4-4df3-b9dc-7630b8728839

熊沢世莉奈
一般公開で共有しました  -  21:55
 
こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
今日は最終ベルが鳴る2回公演やったよ☺️💕
お昼はまどかの生誕祭、夜は村重の生誕祭でした!💖✨

お昼も夜もすっごく盛り上がってて楽しかった😊💕
どっちも全力で踊ったからもう身体がバッキバキで動きません😂笑
(略)
8e1afa3c-cf0f-4598-b275-72986465434f

79c4f29b-8ce9-4078-afa1-4d8b144c8095

92127353-a1eb-454b-888d-2b3815a0fe6a

植木南央
一般公開で共有しました  -  23:27
 
だいすきな2人の生誕祭でした💗

まどか、村重
ふたりともおめでとう✨

まどかは本当に見た目だけじゃなく、中身も綺麗😣✨
5年以上一緒にいるけど、知れば知るほどいいところしか出てこない最強人間です😣
それに、今日はファンの方の声が大きくてビックリ(°_°)💗
とっても素敵な生誕祭だったなぁ。
大好き大好き💗


夜は、むらこ!

むらこと一緒にいることが増えて、むらこが心配になることが多くなったの。
普段、人一倍明るい分、急に寂しそうな顔したり、ホテルで急に泣き出したり。
どっちかが辛いとき、どっちかが明るくていつも成り立ってる気がする😊

これからも、大好きな むらこを支えます^ ^

ふたりとも、改めてお誕生日おめでとう✨
52f9344f-2eef-47e2-bfbf-ad7f0c2d73c3

53aa278a-34d5-4310-bf6f-34a2a2b5b0fc

8/21 0.00分時点で投稿があった分のみです。