47dcf705-fea9-425f-b959-0bda38bbddf7
 

森保まどか
一般公開で共有しました  -  23:17
 
生誕祭ありがとうございました!

大好きなみんなと沢山笑って、
とっても幸せな時間でした。
自分があまりにも自然体すぎて
途中不安になったくらい。笑

最高かよ😭✨(何回目)

マドラー型の赤いペンライトや
私の似顔絵がプリントされたお札のファイル、
曲中の掛け声やアンコール、
最後の挨拶での「誕生日おめでとう」コール。

父と母が観に来てくれたので、
パンフレットやリストバンドも
帰ってじっくり眺めました😍

皆さんからの愛、
いーっぱい受け取った!伝わった!

ていうかみんなセンスいいねぇ🤔
些細なところにも気が配られていて。
私も見習わなきゃ…

終始恥ずかしくて照れっぱなしだったけど、
スピーチでは自分なりの言葉で
今の想いを伝えました。

あまり劇的なこと言えなくてごめんね💦
だけどアレが今の本心で現状です。

お手紙は来笑から💌
直筆で丁寧に書いてくれました。
今日観に来てくれることは私だけ知ってたから、
一緒にメンバー驚かせようとしてたのに…
逆に私が驚かされちゃったね。笑

まさか手紙を用意してくれてたなんて
夢にも思わなかったからびっくり!
言ってくれてもよかったのに😌笑

来笑が向こうに行っても
仲の良さ・絆の深さには変わりません。
絶対に連絡は絶えないし(絶やさないし)
これからもずっと大切な友達でいたいって
改めてそう思いました。

今日のお手紙、
一生大事にしようっと!

今年で19歳、ラストティーン。
スピーチでも話したとおり
大人と子どもの境界線を楽しみつつ、
どんどん世間に出て沢山の人から
「まどかが頑張ってるから自分も頑張ろう」
と思われる存在になりたいです。

いつも引っ張って支えてもらってるから、
少しくらい私からお返ししたいじゃないですか。

19歳も変わらぬ応援よろしくお願いします!

夜は杏奈の生誕✨

お誕生日おめでとう。
賑やかで楽しい雰囲気でした。
18歳も杏奈らしく元気に明るく
真っ直ぐに突き進んでいってください!

駄文長文ごめんなさい。
伝えたいことが多すぎて…
長くなっちゃった😘

読んでくれてありがとう。
47dcf705-fea9-425f-b959-0bda38bbddf7
~~~ぐぐたすコメントより~~~
・生誕祭、最高だったね!
 あの場に一緒に居れることが
 去年に続き、本当に幸せだな。
 って思える空間だった!

・生誕祭お疲れさまでした!!
 初めて生誕祭に参加しましたが、
 まどらーの皆さんの熱気が凄くて、
 いつもはやや控えめな私も気付けば大声でコールしちゃってました(笑)
 配布物や企画を考えてくださった生誕委員の皆様にも感謝ですね。
 いい体験が出来ました!

・まどかの生誕祭入れて良かった!しかも最前で見れたし!
 楽しんでる姿が印象的だったな♪(´ε` )

 ・生誕祭お疲れ様(^^ゞ
 改めて19歳おめでとう!
 ラストティーン頑張っていこうね
 これからも応援してるよ☺

・まどか生誕祭お疲れ様!!
 ほんまにあっという間に終わっちゃうくらい楽しい時間やったね(^^♪
 ほんまに最高やった✨✨
 たくさんのサプライズを考えてくれた生誕委員のみなさんにはほんまに感謝よな!!

・素敵な生誕祭だったね✨
 最前列で見れて幸せでした!
 最高かよ☺
 まどかの想いしっかり伝わってきたよ👍
 19歳のまどかの活躍期待してるよ!
 これからも応援するからね🙆